

いつのまに

ギルドのスキルポイントが余ってるときにでる
スキルのレベルアップボタン。

その存在に恐怖したEMCマスターの方は少なくないでしょう。

ギルドスキル取得ボタン

今日はそんな存在がへでもなく感じる、とんでもボタンを紹介しよう。

» Continue Reading


2012/7/15Gv

こっそり参加させてもらっているワールド対抗戦は2戦目Lifとの対戦でした。
先に割り勝ち、庭で防衛。自分はすこし奥にいたんですが、3人敵をみたくらいでした。
庭でほぼ完封してたみたいです。運営の方々の努力が実った感じですね。
そのまえのValiに負けてしまったので、これで1勝1敗。
あとは周りの結果しだいですが、うまいこと決勝トーナメントに進めるといいですね!

本鯖のGvはPHさんと合同の回でした。主にF2で我紅との戦いでした。
かなり互角に近い戦いで、お互い粘って1落とされ1回落とし返した感じでした。
お互い魔法が猛威をふるってたみたいです。
最近負け試合が多くて悲しい状態でしたが、久しぶりに長時間戦えておもしろかった。
PHさんは前に進む力がすごく強いので、草食動物の自分たちも見習っていきたいですね!



修羅マスター2回目動画。今までに輪をかけて搬送動画に仕上がりました。
前回、詠唱前にニュマを置こうと心に誓った気がしたんですが、すっかり忘れていました。
あとは現状スキルが狩り仕様なので、早く光ってスキル考えないと!

2012/4/22Gv Alvitr

統合後初なせいか、すごい参加率でした。普段より15は多かったような!
過去最高かもしれません。ありがたすぎました。

はじめはN3防衛しつつBijouの勢力をさがして偵察から。

・F1攻め
鯖BK和同盟?が防衛していたので行ってみました。
前情報で、人数が相当多いと聞いていたのでチキンぎみにEMCしてたんですが
あまり相手を見る前に落とせました。参加率恐ろしい。

・F1防衛
カウンターが落ち着いた後、そのまま防衛。
EE→あかね→あひるの順に攻めてきましたが、守護1で無事守りきりました。
あひる戦でこっちも2回くらいEMCしたのかな。相手のEMCが早く、結構攻め込まれた感じでした。

・N5攻め
確保2砦目にEEの守るN5に行きました。今までは2砦目は時間がないときは空き家をとってたんですが、統合後は難しそうな感じでした。

思ってたより多くのBijou勢力と戦えたけど、それぞれの戦闘時間は短めだったので今度はじっくり戦えるといいなー。
このページのトップへ
