FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/5/13Gv

統合前後から復帰した人もいるみたいで、ありがたいことに最近Gvの参加数がいい感じです。

・F2防衛 我紅、Unsung甘栗、黒船アヒル
はじめF2防衛してると、Unsung甘栗と我紅がきました。
Unsung甘栗が先に引き上げたようでした。
守護が割れて我紅がバリ1に入っていったと思ったら、バリが割れて出てきたのは黒船アヒルでした。
あ...ありのまま 今 起こったことを話したぜ!

・N3防衛 Unsung甘栗、かもすぞ
防衛してると、Unsung甘栗とかもすが攻めかぶりでしばらく戦ってたみたいでした。
残ったUnsungが本格的に攻め始めてから落ちるまではあんまり長くなかった気がします。
どんなかんじに崩れたかは後ろのほうにいたので不明!

・N3攻め Unsung甘栗
Unsung甘栗が防衛に入ったところにカウンターで攻め。
防衛側が試行錯誤してたのか、防衛ラインがエンペ付近になったりバリ2くらいまできたり、
また下がったりで忙しかったです。
Unsung甘栗は、先週はちょろっとだったけど今週はじっくり戦えてよかったです。
こっちが防衛のときもだけど、全体的におされ気味でした。
数では負けてないと思うので、他の部分で差がついた感じでした。
その分伸びしろはあると思うので、がんばってしがみついていきたいですね!

・F2F1 黒船アヒル
F2確保しようとしたところ、黒船アヒルと被ったみたいでした。
黒船アヒルの確保してたF1に少し遊びに行って撤収!

・N1攻め 倭鯖
FE砦確保しようと行った先に倭鯖の人が結構いたので、倭鯖のSE砦に突撃!
防衛側は確保用に2ギルドに分かれてたみたいで、戻りきられる前に押し切れました。


久しぶりに動画UP。
一部チャットを消し忘れてるけど、穏和なめじゃさんはきっと許してくれるはず!


スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。