FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/6/3Gv

Unsungの方のブログで紅白予定の記事を見たので、今週の相手は我紅かな?と思いつつGv時間。

はじめN3守る予定が丁度先に我紅が守っていたので攻め開始!
と思ったらUnsung甘栗と攻め被りになりました。紅白は来週だったのかな?
お互い攻撃しあってたんですが、Unsung甘栗が早めに撤退してくれたので
そこから我紅とガチになります。

EMCしながら少しずつ前進して、
何度かラインくずしかけれたんですが通路越えたあたりで押し返される感じでした。
一斉突撃してくるRK軍団が険しい!

押して押されて押して押されて押されて押されてな感じで21:20くらいで撤退。
思ってたよりはマシに戦えたのでおもしろかったです。
今度機会あったら、守護1破壊目標に頑張ろう!

確保戦ではSE2砦確保したところで我紅と微妙ににらみ合いをしてFEに。
FEではC4確保したあとC1のにくきゅうに行ってたんですが、
58分くらいにリセットがかかったようで、再度追い討ち!
・・のはずがポタを乗り間違えてL3ポタに乗ってしまいました。

魂もないまま、戻る時間もないのでそのまま進入。
途中でくじけそうになりつつ奥まで進んでたんぽぽりんが見えて、
相手がEMCで飛んでいったのが見えたのでこっちもEMCして滑り込みで割り成功。
予定と変わってしまったけど、きっと結果オーライのはず!



動画はN3我紅戦。ひたすら守護1EMC動画なので、いつもに増して退屈な動画が完成しました!

自分の反省として、装備を一部間違ったままだったのと、
他の事に気を取られて回復財叩けてなかった部分があったのが残念でした。精進します!
スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。