FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/7/29Gv WGv

■Gv(普通のほう)
栗あんから話をもらって、N1で戦うことになりました。
はじめはむこう側に防衛してもらってこっちが攻めることに。
ここ数週の戦闘でかなり歯がたたない感じだったので苦労するかなと思ったんですが
今回栗あんの人数が少ないようで、ERでかなり粘られつつ無事割ることができました。
エンペでの相手のEMC回収がうまくて、そこで大分時間かかった気がします。

攻守代わってこっち防衛。
微妙に粘りつつ3バリまで割られてERで時間切れ。安定しそうにみえて崩れるときは早かった。

実際戦って人数差が結構あったので、防衛頼んでしまって申し訳と思いつつ、
引き受けてくれた栗あんさんに感謝!

うちのほうは、同盟内の王様ギルドで声かけしてくれてる人が居て、普段いない人も来てくれてたようでした。
実際動いて人集めてくれるのはありがたいですね!

■WGv
決勝トーナメント1回戦で負けてしまいました。
相手は予選で当たったValiでした。
予選のFE砦のときはすごいラグで初めて砦入れたときはもう相手が
防衛配置についててそのまま負けてしまって、もやもやがあったので
リベンジならなかったもののもう1回戦えてよかったです。すっきりした!

自分はすこし仕事が忙しくて、IRCログと作戦ページみるのがやっとで会議に参加できてなかったんですが
ログみてて力のいれようが伝わってきました。
今回の経験をいかして、次はさらに上にいきたいですね!
運営の方々、本当にお疲れ様でした。


あと関係ないですが、p4u買いました。
まだ説明書みつつやってるレベルですが、打倒セクさんを目標に日々精進していきたいと思います。
持っている方いたら、対戦おねがいします!
スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。