FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/11/25Gv RR前最後

狩りする時間ができてきたので、半端に止まっていた修羅を終わらせて
スキルリセットしてきました。

スキルリセットで新しい気持ちでGvできる!と思いきや、RR前Gvは今週で最後なんですね。
RR後の変更点をあまり知らないのですが来週からどうなるのやらです。

変更前最後のGvということで、久しぶりに動画UP!
防衛時は後ろでうろうろしてるだけなので、攻めの部分だけ抜粋です。



[先週の出来事]

開始後F2に栗あんがいたので前回のリベンジしようと乗り込む。

栗あんは今回PHと一緒じゃなかったようで、防衛側は早めに撤収?そのまま落として防衛につく。

攻め手に我々、黒メロ、PHがきて最終、残った我々に落とされる。

偵察してF1我々を攻める。かなり厳しそうだったので早めに撤収。

偵察してN1黒メロを攻める。

N1落とした後、防衛。攻め手黒メロから守る。

F4割ってN1F4守る。黒メロが両方きたのでF4を諦める。

SE2砦目確保のために、F3栗あんを攻める。

人数差がかなりあったのでバリ3割ったあたりで相手側撤収するかなと思い、
FE派遣の用意をしかけたら最後まで粘られてしまって、ギリギリでなんとか割る。
スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。