FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールド対抗Gv 2011/12/10

2回戦で負けてしまいました。

編成的にも相手のほうが上手で、未知の領域とというか根元の部分から勉強しなおさないと無理だなーという感じでした。
EMCも相当妨害されてしまって、表EMCもままなりませんでした。
連携も個々の動きも、とにかく相手が上手かった。

1回戦のL4は、始めグダってしまったけど、防衛にはいってからまさに作戦通りの型にはまって防衛できて気持ちよかったです。

ワールド対抗戦に参加してくれた方々、ありがとうございました!
途中で負けてしまったけど、楽しい時間をすごせてよかったと思います。
会議も毎回遅くまで続いて、意見もどんどんでてきて、真剣に考えてくれてるんだなーとうれしかったです。
これからも普通のGvでもお相手よろしくおねがいします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

EmC担当として責任重大な任務をこなし続けおつかれさまでした。
1回勝っただけでも十分だと思います。
動画みたいお!w

No title

とにかくお疲れ様でした。

合計4時間のGvもそうですが、それ以上に準備期間のうにさんの気苦労は相当なものだったと思います。
次があるときはもうちょっと負担を軽減できるよう、それぞれの担当を作ったりできたらいいなと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>わるさん
おつありです。
動画は多分UPしないと思います。ごめんなさい!

>セクさん
お疲れ様ー。
もうちょっと担当を分けたらF3も練れたかもしれないね。
次があったらがんばりましょう!

>匿名様
お疲れ様、いろいろ助けてもらってありがとうございました。
ここまでできたのも、周りのやる気がすごいあったおかげだと思います。
また普通のGvでもお相手よろしくです!

No title

うにさんお疲れ様でした!
今回何もお手伝いできなかったけど、次回があれば私もがんばります・・・!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。