

WGv

日曜日のMimir戦。うちが防衛のターンのときですが、
自分の行動で、戦いの土俵にもたてない状態になってしまいました。

代表ギルドの方、作戦を練って準備していた方、戦いを楽しみにしていた方と、
たくさんの人に迷惑をかけてしまって、大変申し訳ないです。

取り返しのつかないことをしてしまって、とてもつぐなえる状態じゃないですが、
せめて次回の対戦からはルールと会議ログをよく見て、
足をひっぱらないようにします。

本当にすみませんでした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

準決勝でまた会いましょう

No title

運営の説明不足とか運営のフォロー0ってのが酷すぎる…決勝行けなかったとかじゃないのでそこまで落ち込まなくていいですよ!
決勝T頑張ってください!

No title

ドンマイです!決勝トーナメント頑張ってください!

個人的には、運営目視で操作してるなら空気読めって感じですが・・・

No title

自分が足を引っ張らないためにルールを熟読する
基本ですが大切なことですね
あともう一歩踏み込んで
周りがトラブら無いようにルールを広める
なんてしてみてはどうでしょう
(今回事前情報と事実の誤差が大きいのはこの際おいといて・・・

準決での再戦、ぜひやりたいところです

確かにミスは大きかったかもしれないけど、その後のレースでカバーできなかったのは、みんななのだから一人が背負うことではないさ。決勝がんばってください。同鯖の仲間として、応援してます。

No title

>Alvitrの方
ありがとうございます。
こんな自分ですが、残りの試合よろしくお願いします。

>Mimirの方
ルールを見ておくことの大事さ、今回のでよくわかりました。
準決で当たることができたら、お相手よろしくお願いします。
このページのトップへ
