スポンサーサイト


2013/06/30Gv

黒Pのマスターが欠席で、代わりに黒Pの人たちを積んでのGvでした。
久しぶりにEMCまわした回でした。

神器同盟中は城主G的にマスターキャラするのは無理かなと思いつつ
長い期間神器同盟が続いてて、かなりうずうずしてたので、ありがたい話でした。
先週はソロGでひたすら呪縛してて、そっちも新鮮だったけど
やっぱりこっちのが楽しいかな!

F4防衛は守護戦で後ろのガラガラのところをうまく突かれてバリ戦までもつれこみました。
バリ周りの集合でこっちのが出遅れてたらあやうかったかも。

神器作成は今回、全くのノータッチで申し訳ないですが
うまく予定の数作れるといいですね!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
